【犬・猫・フェレットペット用品通販ショップ】 消臭剤・犬のトイレしつけ、犬の食糞症防止スプレー『ペット消臭LUCKY(ラッキー)』販売(犬、猫、うざぎ、リス、フォレット、ハムスター、小動物用)
ペットの用品専門店 HAPPY-PET(ハッピーペット)
メールお問合せはこちら
ペット消臭ラッキー「S」ご注文 ペット消臭ラッキー「M」ご注文 『ペット消臭ラッキー』を詳細はこちら
ケトルを注文する ケトルの詳細はこちら
お客様の声
【ミニチュアダックスフンド】
家族は皆「くっさ~いね〜」と毎日のように言っていたのに →→→ 臭いはほとんど気にならなくなりました。
【フェレット】
フェレット特有の臭い強く、洋服や部屋にもフェレットの臭いが染み付いて困っていました。 →→→ 一週間たってもほとんど臭いがしなくなり、助かっています。
【チワワ】
今では糞を食べる事もなくなり、オナラも臭いません。 体の中から改善されているのだと感じでいます。

【アラスカンマラシュート】
今まではガムテープや掃除機で苦労しながら取っていたのが ブラシで何回か撫でただけでOKでした。
【ネコ:雑種】
初めてケトルを使った時は こんなに猫の毛が付いて居たの!?と驚きました。
【チンチラ】
簡単に服に付いた毛がとれました。 これなら、どんな色の服を着ても安心です。

ペット消臭LUCKY(ラッキー)
ペット消臭ラッキーSサイズ注文する
ペット消臭ラッキー
ペット消臭ラッキーMサイズ注文する

ペットの飼い主につながる電話番号、それが『ワンにゃんバー』。あなたのプライベートの番号もしっかり守れるから安心です!

【2010年6月 1日 19:58】
NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は、050番号を着信専用番号として利用できるIP電話サービス「050あんしんナンバー」を、犬や猫など迷子札やマイクロチップに使用する番号として「ワンにゃんバー」提案しています。
 日本では約2600万頭のペットが現在飼われており、その数は年々増加傾向にあり、これに伴い、ペットが迷子になるケースも増えています。誰かが見つけても、飼い主と連絡が取れない場合には、動物管理センターなどに収容されているのが現状です。

連 絡先を明記した首輪やペットタグを付けるのは、ペットを守る1つの有効手段ですが、携帯電話番号や自宅の固定電話番号などを記入するのに抵抗を感じる人も 少なくありません。そこで、050番号あての着信を事前に指定した固定電話や携帯電話に転送して通話できる「050あんしんナンバー」を、ペットタグの公 開用電話番号として利用した「ワンにゃんバー」で、安心してペットタグに電話番号を記載できるようになります。
 ペットタグは100種類のデザインと6種類の金具を自由に組み合わせることが可能。

「050あんしんナンバー」とは

「050 あんしんナンバー」とは、あなたのプライベートの電話番号の代わりに"050番号"が着信して、普段お使いの携帯・固定電話・PHSへおつなぎした り、留守番メッセージをお預かりして着信があったことをお知らせしてくれる"公開用"電話番号サービスです。
また、着信だけでなく発信のときにも、あな たのプライベートの電話番号に代わって「050あんしんナンバー」の"050番号"を相手に通知してかけることができます。
ホームページで簡単な設定を行うだけでスタートできます。追加の専用機器等も不要でカンタン。番号非通知拒否機能つきなので迷惑電話で困ることもなくなります。


詳しくは http://050128.com/
買い物かごを見る 会員登録ID発行 ハッピーペット:メールマガジン
ご愛顧いただきありがとうございます。
大好きなペットとの 生活をより豊かにするお手伝いをしていきます。
店長ブログはこちら
ページのトップへ