ゴールデン・レドリバー(シェリーちゃん)

今日は プードル(カールちゃん)とゴールデン・レドリバー(シェリーちゃん)です。


プードル(カールちゃん)とゴールデン・レドリバー(シェリーちゃん)に初めて有ったのは
数日前 飼い主のTさんがお散歩している所に たまたまお会いしました。


「こんにちは
わ~ワンちゃん飼っているのですね~可愛~」
と言いつつも・・・・
実は・・・私
ゴールデン・レドリバーと コミュニケーションを取るのは初めてだったのです。(ドキドキ)


ゴールデン・レドリバーは 盲導犬にもなれるほど頭も良いし
とても優しいと頭ではわかっていても 少しドキドキしていた私です。


でもゴールデン(シェリーちゃん)はとてもしつけられていて 私を直ぐに歓迎してくれました。


公園で首の下をさすってあげると ゴロンと寝転がり お腹をみせ もっとして!!のポーズ


手をペロペロなめてくれ 優しい目差しでみられたら 私も優しい気持になります。
ワンちゃん可愛~癒されり時間でした

 

プードル(カールちゃん)は とても甘えん坊で 飼い主Tさんに抱きついて 見つめ「抱っこして~」のアプローチ!
初めて会う私がどんな人なのか確かめているのでしょうね~


私が Tさんやゴールデン(シェリーちゃん)とコミュニティを取っていると 近寄って来てくれました。可愛かったです~

また 公園で会いましょうね~


-------
■ゴールデン・レドリバー紹介
-------
体重: 27~34Kg
体高: 51~61cm
原産地: イギリス
性格: 優しく元気で、甘えん坊です。
相手を思いやりながら遊んでくれるので、幼い人間の子供とも上手に遊んですれます。
家庭犬、盲導犬、水難救助犬など、さまざまな場所で活躍しています。

店長おすすめ度:★★★(★星3)
-------


-------
■ハッピーペットのお勧め商品
-------
実は...
ゴールデン(シェリーちゃん)に手をペロペロなめてくれたのですが...
私の手は 後からゴールデン レドリバーの口臭の臭いがプンプン

そんな時は やっぱり『ペット消臭 LUCKY』
ペットの臭いを体の中から解決するスグレものですので、
口臭にも違いが有ります。

糞臭、尿臭、口臭、体臭など、あらゆる臭いが変わります。
『ペット消臭 LUCKY』


2010年6月23日 20:29  カテゴリー: ワンちゃんとの触れ合い | コメント(0) |

コメントする

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事